妄想。

彼が転勤して2回目の週末を迎えようとしていますが…

週末が来るたびに、仕事休みだーっていう嬉しさの反面、彼とは週末会えないかっていう寂しさを両方感じます。



先週末は会えませんでしたが。
今週の水曜日に彼がこちらで会議ということで、前日移動し僕の家に泊まったのです♡

転勤が決まって、月に1回僕が会いに行くということは二人で決めたのですが。
実は、彼も月に2回ほど会議でこちらに帰って来るんですよね。

なので、最大で月に3回会うチャンスがあるのです。

でも、この彼が平日に帰って来るときは、確実に会えるとは限らないのです…。
僕も出張で居ない可能性もあるし、彼も仕事の終わり具合では前日の最終に間に合わない可能性も。


今回は彼が火曜日の仕事を終えて、ほぼ最終の新幹線で移動してきて、僕の家に着いたのは24時ごろ。


彼も朝から仕事して疲れているところ、最終の新幹線で移動してきてくれるのは、純粋に嬉しいです。


僕に会いたいって行って来てくれる彼。
僕だって、彼が来るのがどんなに遅くても、絶対に待ってるし、会いたい。


僕は駅まで迎えに行った。
家に帰れば、週末会えなかった分を補うかのように抱きしめあって、
そこから次の日の朝、家を出るまでずっとそばにいたような気がする。

本当なら、もっとラブラブなんかしたいところでしたが、さすがに深夜遅くなって明日の朝も早かったので…
そこはお預け。笑


次の日の朝、僕も出張で彼も会社に電車で行くので一緒に電車に乗っていたのですが…
僕は彼にこんなことを言ってみた。


”毎日、こんな風に一緒に生活して、一緒に会社に行けたらいいのに”

彼も、”そうだね♡”って返してくれた。




本当にいつか実現すればいいのに。

ふたりで住めるマンションで、休みの日は家でゆっくりコーヒーとか飲みながら、大きな机でお互いに仕事したり、PCでネットしたり…
一緒に入っても十分なバスタブのあるお風呂があって、
すこし大きめのベッドが置ける寝室があって。。。


僕の彼との同棲妄想はどんどんと膨らんで行きます。



僕のtwitterのフォロワーさんたちにも、同棲をしているカップルさんたちがいますが、
どのカップルさんたちもラブラブなんだよなー♡


でも、きっと二人で生活するためには、いろいろと準備や僕と彼のように勤務地が関西と関東と別々だと、
すごく制限というか、ハードルが高い。。



彼ともっと早く出会っていれば。

いつかは、本当に一緒に住んで、僕の知ってる同棲カップルさんたちのようにラブラブな生活を。。。



そんな夢叶うといいな。

そして、いま。彼に会いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短い時間だけど少し一緒にいれるだけでもホント幸せですよね!
自分も彼と同じ関東圏内ですけど中距離です 向こうは土日も忙しくてなかなか会えず月に1回か2回会えればいい方です……
自分もいつか一緒に暮らしてなんていつも思いますけどねやっぱり仕事の関係とかでなかなか難しいです(╥_╥)
だから今しか感じられない会えた時のうれしさや過ごしてる時の楽しさを存分に楽しんでやろうって気持ちです (笑)
いつかおふたりが一緒に仲良く暮らせますように\(^o^)/

To:takaさん

うん、本当に幸せです。
takaさんも、同じ関東だけど遠いんですね。。。
彼氏さんが土日忙しいとなかなか会えないってなると、近くにいても遠距離しているの同じくらい寂しいですよね。。。

ですよね。。。
仕事もあるし、お互いの家族のこともあるし、、
一緒に暮らしたいという気持ちが強いけど、なかなか踏み切れない状況もありますよね。
takaさんたちも一緒に暮らせる日が来るといいね。