FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活の始まりの日。

ついにやってきてしまったこの日。
彼が今住んでいる部屋から、新しい家に引っ越しをする日。

昨日は彼と一緒に昼前から箱詰めを手伝って、引越業者に荷物を持って行ってもらいました。


彼の部屋には、やはり思い出もある。

広めのワンルーム。
初めて彼の部屋に入った時は、自分の部屋に比べて大きいなーってこと。
ものすごくシンプルに綺麗に片付けてる部屋だなって。

無印のアロマディフューザーからものすごくいい匂いがしてたこと。

そんな彼のこだわりの部屋は、僕も大好きだった。


一緒に初めてお風呂に入ったのは、彼の家だったなー。とかとか。



自分の家じゃないけど、荷物がなくなった彼の部屋をみると、なんだか寂しい気持ちになりました。

毎日じゃないけど、彼の部屋で過ごした思い出とか思い出しながら。


”お世話になりました。”



そんなことを思いながら、彼の部屋を後にしたわけです。


今は彼が大家さんと最後の立会いをしている最中です。
僕は家でこうやってブログを書いているわけですが、このあと彼と一緒に東京に行きます。


昨日twitterで、”新しい2人の始まりかな”と言ってくれた方がいるのですが。


本当にそうです。

週末一緒に過ごすのが当たり前になってたのが、これからは月に1回くらいになるかもしれませんからね…。


でも僕は彼と遠距離になったからと言って、そのぶん気持ちが離れてしまったり…ということはまずない。(と思ってる)
それは僕だけの話ではなく、彼もどう思っているのか。によると思う。


昨日の夜は、この前にも書いたセミダブルのベッドで一緒に寝ましたが。
なんかいつもよりお互いにひっついてた気がする。



きっと、遠距離になったとしてもお互い大好きな気持ちは変わらないだろうなと思えるくらいに、

お互いに”大好き”って言葉を何度も言いながら。



これからの新生活、慣れるまでには時間がかかるかもしれないけど…
お互い慣れてくしかない。。。


そんなことを思いながら、これから彼と東京に行ってきます。

新居での一番最初の思い出作りに♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい二人の形かぁ・・・うん、きっと環境が二人を決めるんじゃなくて、二人が二人のこれからを決めるんだと思うから、大好き。愛してる。大切。彼しかない。という気持ちさえあれば、これから、二人は絶対に今以上の関係になれるよ。
距離が離れることが、逆に気持ちをくっつけることになること多々あるもの。

きっと今後の環境も気持ちが変えていくんだと思う。
とにかく僕には貴方しかいないってお互いが思うことが大事!
ゆーたくんはホントに可愛い伴侶でいつも接してるから、このまま頑張ってね(*'▽')

いつか二人の部屋、、、、絶対に叶いますように(≧◇≦)
引っ越しお疲れ様です(#^^#)

No title

長い人生のたった何年かの時間だと思って、これはこれで楽しめたらいいですね。
とりあえず毎日テレビ電話から始めたいですね~、
うちも遠距離のときは毎日連絡してましたよー!

To:ゆうみいさん

遅くなりました…
いまのところ僕も彼もお互い、大好きなのです。笑
というのも昨日そんな話をしてて、離れても僕の気持ちは変わらないよーとか話してました。

ほんとに、いつか2人で暮らせるといいなぁ。

To:点@あむさん

あむさーん。
そうですよね。あとから見れば、そういえば遠距離になったときもあったよねーとか話せればいいかな。
あむさんたちも遠距離だったんですかー!!
付き合ったときは近くに住んでて、遠距離して、いまは同棲?
2人は長い付き合いなのかな?

No title

あ、遠距離って距離じゃないかも。(笑)
付き合ったときから埼玉と東京で、相手が2時間位かけて月1回会いに来てくれてました。
それが2年くらいでしたよ~。

しばらく近かったのに急に遠距離になると、一緒に暮らしたくなる気持ちが一層強くなりそうですね。

To:点@あむ

埼玉と東京って隣ですが、場所によっては2時間もかかるんですね…
いまの僕と彼の距離も3時間です…ま、新幹線代が高いんですが。。。

そうなんですよーーー。
しかも都会に引っ越しちゃって、羨ましさと一緒に居たさでより一層一緒に住みたい。。
二人は一緒に住むことになって仕事を変えたりしたんですか?
就職をきっかけに同棲を始めたとか???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。