FC2ブログ

しんどさ異常、休み明け。

こんばんは。


2020年、新年になり今週の月曜日から仕事始めだったサラリーマンの方は多いのではないでしょうか。

いやいや、年末年始の休みとかなかったよ?って方もいらっしゃるかもしれません。



みなさま、お疲れ様です。

ゆーたです。


年末年始の大型連休明けの今週は、いつも以上にしんどさを感じませんか…?

おねだん以上、ニ●リ。みたいなリズムでタイトル読んでね。



皆様は、年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は、姪っ子ちゃんが実家に帰ってきていたので、ほんとその子に夢中な感じで。


もうラブラブしておりました。

可愛すぎる。



そんな中、年明けに地元で高校の時から仲良くしている友人グループ(僕を含めて4人)と一緒に飲みに行ったのです。

高校の時からなので、もう10年以上の付き合いになります。
中には中学からって子もいるので、本当に一生の友達って感じ。


僕以外は、みんな結婚しちゃって。

地元に残って頑張って家族のために働きながら、生活してる。


そんな仲良しグループの中に、元彼がいたりするんですが。


(ここ、気になるでしょ?この話は、またの機会にゆっくりと。)



そして、僕の周りの人すべてに当てはまってることがある。


結婚すると、太る。


幸せ太りか?




そういえば、僕も彼と付き合って太ったな…。


はい、幸せ太りですね。





でも、太るってのはやっぱりいいことではないと思うのです。

僕の理想とするスタイルは、スリムなスタイルが好きなのです。(好みのタイプでもある)



細身。

スリムっていっても人によってイメージが異なるかもしれません。

僕は、175cmで60kgを切るくらいがいいかなー。



そんなスタイルを目指して、最近ジムに行ってるのですが。

なかなか痩せません。

IMG_4456.jpg


太るのは簡単。

だって、1月の急上昇はクリスマスから年末年始のカロリーオーバーな毎日とゴロゴロ生活のせい。



8月くらいに、運動しなきゃ!って思い…なにか目標があったら頑張れるかもと思って考えた結果…

突如フルマラソンにでも挑戦してみようかなーという無謀なことを思いついてしまい、とあるマラソン大会
にエントリーして、その練習も兼ねてランニングを始めました。


結局、そのマラソン大会は抽選で落選しちゃったのですが。



順調に体重も減ってきていたのに。

再スタートです。



痩せよう。



縦軸の体重は消しているけれど。


目標体重まで、あと3kg。

年末年始の増量を戻すために、地道に頑張ろう。


僕のTwitterのフォロワーさんも運動しなきゃって言ってたり、ジムに行き始めて頑張ってる人も。



僕の彼も幸せ太りしちゃったようなので。

フォロワーさんを見習って、頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント