FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間前の話だけど。

先週末の話。
ブログを半分くらい下書きして、そのままにしてました…。。



先週末は金曜日が文化の日で祝日だったため、3連休だったという人も多かったのではないでしょうか。

実は、彼が木曜日からこちらに仕事で来ていて、かつ本日火曜日もこちらで仕事なので…



彼は月曜日も休みにして4連休、僕はカレンダー通りの月曜から仕事の3連休。




いやー、こんな長く入れる週末って珍しい。
逆に今晩は彼が居ないので、すごく寂しく感じるんだろうけれど。。。。

さて、そんなながーく一緒に居た週末ですが。。


あまり遠出をするわけではなく、近場でいろいろ楽しみました。

飲みに行ったり、買い物にでかけたり、おでかけしたり。



1個1個書くと大変なので、

今回はとても天気が良かったので、外に出かける事が多かったんですが。
やはり付き合っていくと、デート何しようか?どこ行こうか?って悩む機会が多くなりますよね…

IMG_9654.jpg


なので、買いました。

身近なところから制覇していこうかと…その中で何か穴場なスポットが見つけられたらなーって。


特に東京なんて、きっとこの本以外にもたくさんの場所があるし、
そうゆうのはTwitterでみなさんのデート写真とかをチェック!しながら情報収集です。笑


せっかくお散歩ガイドを買ったので、週末は散策しました。

IMG_9666.jpg


京都下鴨神社。

に行くまでの森、糺の森ね。最初読めなかったけど、”ただす”のもりって読みます。



まだ紅葉の色づきには早かったですが、きっとベストシーズンに行けばかなりきれいだと思います。

そして、ここはみたらし団子の発祥地でもあるみたいで。。。

IMG_9670.jpg

しっかりお団子も食べましたが。5個(五体)のうち、途中に隙間があるのは頭(1個)と胴体(4個)を意味しているようです。


へーって思いながら、彼と美味しく頂きました。笑


そして、いま彼がクロスバイクを買いたいらしく…そのお店にも何件か回ったりしながら、日曜日はレンタサイクルで散策。



自転車に乗るっていつぶり?とか思いながら。

IMG_9677.jpg

金閣見に行ったり、鴨川沿いを走ったり。



いままでしたことがなかったデートだからとっても新鮮。

今週は会うことができませんが。。



また今月末にある勤労感謝の日は、前日に僕が東京出張なので、間の金曜日を休みをとって
連休にして彼と一緒に過ごそうと思ってます。


でも、彼の会社は勤労感謝の日の祝日はお仕事のようで…
僕は休みだけど、彼は仕事。。。。


彼の家にいて、専業主夫しよう。笑


ランチは、どこかおでかけしてみようかな。




そんな先週の話をしましたが、みなさん今週末も素敵な週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

京都のデートすてきだね(*´艸`*)

美味しい食べ物ときれいな景色!
大好きな人と一緒にいられる幸せ!

遠距離恋愛ではあるけど、なんというか、それでも距離に負けてないというか、運も天も味方してるというか、ゆーたくん達は守られてるね(´▽`*)

そういえば、京都で思い出したけど、嵐山花灯路の竹林の道ライトアップってあるでしょ?
あの小路を二人で歩いて、途中でプロポーズするといいらいいね(´▽`*)
私の大好きな芸能人の男の子が、「ここって男同士でも最高に楽しいだろうね!」って言ってたことがあるな。
どおいう意味かはわからないけど (笑)

手を繋いで歩くのはきついかもだけど、誰もいない一瞬手を握るとか、できるかもね(*´艸`*)

期間限定で短いみたいだから、なかなか予定が難しいかもだけど(;''∀'')

今回は東京デート?
チャリはもう決めたのかな?
楽しみだね!さんざん悩んだチャリだもんね(´∀`*)ウフフ

また東京デートのレポ待ってます!!!

To:ゆうみいさん

京都の嵐山の竹林は、僕も行って見たいところのうちの1つです。
いまは時期的に人が多そうなので、すこし別の機会に。。。と思ったけど、期間限定。


調べてみると、なんと来週から。。。
しかもちょうど彼がこっちに来るというなんともベストなタイミング。
これは行くっきゃない。笑

彼は自転車買ったようです!
いつものことながら、返信が遅くてすみませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。