スポンサーサイト


連休前のデート。

ゴールデンウィークが目前に迫ってきて、早く休み来ないかなムードの私ですが。
今年のゴールデンウィークは、5月1日と2日が平日でそこが休みになれば9連休と大型連休ですね。

僕の会社は平日2日が指定休日となったために、9連休です。
嬉しいですが、休み明けに仕事モードに切り替えるのに時間が掛かりそうです。笑


さて、そんなゴールデンウィークの休み前に先週末は彼に会いに行ったのです。
金曜日の夕方から…。


彼の仕事が終わる頃に合わせて、少しでも長く一緒にいれるようにね。
横浜待ち合わせでご飯を食べたのですが、帰りにDeNA戦の試合終了と重なったみたいで、すごい人…。

タイミングを完全に間違えました。
IMG_8612.jpg

僕は青よりも赤派。笑


土曜日は彼と一緒にお出かけです。
朝はゆっくりして、お昼過ぎごろからフラーっとお出かけしたのですが、夜はここに行きたいと僕がお願いしましたww
IMG_8600.jpg

駅のホームでこんなのみたら、行きたくなるよね。

宇都宮餃子祭り。


僕は餃子好きなので、彼に頼んでいくことにしました。

が、みなとみらいは夕方から雨の予報…
着くとどんよーり曇り空でしたが、幸い雨に濡れることなく楽しめました!
IMG_8606.jpg

Twitterでは盛り上がってたのですが、とあるカップルさんが金曜の深夜に餃子を食べ、土曜日僕たちも餃子、他の方にも餃子食べたい病が伝染して…まるで餃子の日かのような感じになってました。
IMG_8608.jpg

餃子って無性に食べたくなる時ありませんか?笑

帰りはちょっとみなとみらいを散歩しながら帰りました。
IMG_8609.jpg


彼の部屋に戻り一緒にお酒飲んだりまったりと楽しんでましたが、お酒を飲んでしまうと彼はすぐ寝ちゃうんですよねー。笑

酔った勢いってやつ?そーゆーのも経験してみたいなぁーなーんて。笑


日曜日は彼のお買い物に付き合いました。
その前に土曜日とは打って変わって天気が良かったので、買物の前に都庁へ。

実は生で見るのは初めてでして…大きいね。笑
IMG_8616.jpg

IMG_8618.jpg

しかも展望台って無料なんやね…知らなくて。。
天気も良かったのでとても景色良かったです。

そのあとは渋谷を散策して帰ったのですが、楽しい時間はあっという間です…
IMG_8623.jpg


"帰りの時間、何時?"

そろそろデートも終わり…
スマホで帰りの時間を調べて、ギリギリまで彼と一緒。
IMG_8625.jpg


でも時間は止まらないですし、なんかいつもより早く時間が進んでるんじゃないかと思うくらい。。
駅の改札でお別れするとき、本当に振り返ると涙が出そうです。

見えなくなるまで何回も振り返るんだけど、一番帰りたくないと強く思う瞬間。
きっと、何回経験しても慣れないと思う。。


やっぱ、好きな人とは近くに居たい。

ゴールデンウィークの後半は彼に会えそうなので、それまで我慢。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京デート偏ですね(*^O^*)
お天気がね、初日はちょっと微妙だったけど、そんなの関係ないwwよね~(´▽`*)

アキラくんに会えた喜びと幸福感で満ち溢れてるもの( *´艸`)
確かに横浜駅は野球とかぶり大混雑?だったのかな(;'∀')
うちの旦那さんも赤の鯉のファンです!
カープキャップのスヌーピー可愛いね( *´艸`)

そして、餃子パンデミック!!w
すっごい感染力だったね~(@ ̄□ ̄@;)!!
あっと言う間に、どの御夫夫も餃子へ~!
けっこう驚いた! 
ツイッターの効力と餃子人気と発信元の影響力!
笑笑!!!(´∀`*)ウフフ

もうね、ゆーたくんの、アキラくんへの大好きオーラ、しっかりと伝わって、可愛くて可愛くてww
アキラくんもたまんないだろうなぁ~♪
早くGWに会えるといいね!
こんどは地元デート編?かな( *´艸`)

充電しなきゃね(#^^#)  目いっぱい!
明日から始まるのかな?お休み。
頑張ってね~(@^^)/~~~

To:ゆうみいさん

そうですね、東京デート編でしたw
雨でも彼のそばにいれば関係ないですけど、でもやっぱり晴れたほうが気分がいいですね!

旦那様もカープファンとは!
たしか前にも聞いたことがあるような。
みなとみらいのスヌーピーショップですよー、ここ。
他球団のスヌーピーもいましたw

餃子は、すごい広がりでしたね。
みんな餃子の画像で…ちょっとびっくりでしたw

ゴールデンウィークが始まりましたが、彼に会えるのはもう少し先になりそうです。
地元デートしたいなーと、早く会いたいなーってLINE送ってます。
