スポンサーサイト


朝の時間。

今日は1日雨模様…でしたが僕の気分はウキウキです。


実は昨日の夜から恒例の会議で彼がこっちに帰ってきてます。
通常は会うため前日移動で来て、僕の家から出勤してそのまま帰るんですが。
明日も会議?のようで今日もうちに泊まるようです♡

つまり今日は二人でゆっくりできる時間が長いんです!


僕も今日は早く仕事を切り上げて帰宅し、家で彼の帰りを待ってる最中です。

そろそろ電車に乗るーってきたので、もうそろそろ帰ってくるのかな…。
そのあと一緒に最寄りのスーパーで晩御飯のお買い物をして帰る予定です。


僕は、彼と一緒に過ごす(=同棲)というのにすごく憧れがあるわけですが。

今朝思ったのですが、一緒に彼と寝てたら朝なかなか布団から出れないwwww


起きなきゃいけない少し前からアラームが鳴り始めるんだけど、最初で一旦目を覚ましてから、繰り返し鳴るアラームと遅刻ギリギリのラインまでウトウトしながらゴロゴロ…

ひとりだとそんなゴロゴロと過ごす朝ですが、彼がいるとやっぱり違う。

ぎゅーってしたり、ぎゅーってされたり。



朝のスキンシップの時間。

そんなスキンシップを堪能して(物足りないけど)


僕が起きて…”はやくーーー!遅刻しちゃうよーーー!”とかいう役目。

朝食用のパンを用意したり、コーヒーいれてあげたり…

でも彼がまだベッドでゴロゴロ…としてると、僕もせっかく出たベッドに戻りたくなる。





なんだか、そんなスキンシップの時間が毎朝あるって本当に羨ましい♡
このままずーーっとゴロゴロしてたいっていう気持ちも出てきて、会社行きたくなくなりそうだけどw


きっと同棲してるカップルさんたちは、毎朝こんな感じなんだろうな…。

とTwitterとかで関わりのあるラブラブカップルさんたちの私生活を妄想してみたり…。



あ、そろそろ彼が帰ってきそうです。

今日の夜は、彼と一緒にゆっくりしよーーーっと♡笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、もう1泊一緒にいられるんだね(≧◇≦)
だから、朝、仕事早く切り上げるというお約束してたのね( *´艸`)
ゆーたくんの嬉しくて、幸せで、キュンキュンしてる気持ちがジンジン伝わってくるの( *´艸`)

ほんとに、いつか一緒に暮らせる日がくるように、前向きに考えなきゃね(^_-)-☆
みなさん、ほんとに仲がいい!
喧嘩しても、イラッとしても、結局おさまると、ラッブラブ♡
きっと、ゆーたくんたちも、毎朝、「ねぇ~起きて~♡ ご飯だよ~♡」とか、「もう~間に合わなくなっちゃうよ~♡」とかなんだかんだ、じゃれてる様子が目に浮かぶ!←勝手に^^;
可愛いゆーたくんの叫び、愛の叫び、また聞かせてね~(≧◇≦)
今日は何を作ったのかなぁ~?
どんなお話しをしてるのかなぁ~(´▽`*)?
同棲の二文字をライスペーパーかなんかに、味噌かなんで書き込んで、モグモグごっくん!して取り込んじゃえ!
あ、これ、娘が受験の時に、塾の先生が念願を自分のものにしちゃえ!って教えてくれたの(≧◇≦)

No title

こんにちは、お久しぶりです。
ブログ辞めちゃったのかなーと思っていましたが、また復活してうれしいです。
遠距離になったんですね。寂しいけれど、デートの幅が2倍に広がって、色々なところに行けそうですね!

同棲の話題が出ましたが、僕らは同棲をはじめ出しました。僕は今までずっと寝つきが悪く悩んでいたのですが、彼に腕枕してもらってよく眠れるようになりました。
不安もいっぱいあったし、部屋探しも大変だったけれど、頑張ってよかったなーと思います。

またラブラブ記事を楽しみにしてますね!
