スポンサーサイト


優しさ。

帰りの新幹線の中で書いた記事を自宅に帰って更新。

皆さま、お仕事、学校…お疲れ様でしたー!
帰りの新幹線にも新人研修を終えた新入社員の方たちや、電車の中で人事?と一緒にこの1週間どうだった?って話をしてる人たちもいたり…

月曜日に入社式で1週間…
きっと気疲れとかもあるのでしょうね。
自分はどうだったかなーって思いだしましたが、なんだかぼんやりとしてて、はっきりとしませんが、新しい土地での新生活に慣れてなくて、大学のときの友達や後輩に会いたくなってたことだけは覚えてますw
会いたくて、よく帰ってたなあ…。


さてさて先日は、急に体調を崩してしまい、Twitterではたくさんの方から心配してもらったり、アドバイスを貰ったりして…
おかげさまで早期回復で、週後半の熊本出張も無事対応できました!
ありがとうございました!

やっぱり一人暮らしをしていて体調を崩すと、なんか不安になる。
一人暮らし歴も長いので、いまさら?って僕自身も思いますが、やはり心細いものです。
実はあまり体調を崩すことがないタイプなのですが。

彼と付き合い始めて今日でちょうど1年10か月ですが、初めて。
彼はインフルエンザになったり、熱でたりとかあってその時は心配で彼の家に行ってしてましたが。

まさか彼が関東に転勤になってすぐに僕が体調崩すとは…


来てもらえないじゃん。笑

もちろん、彼は駆けつけてあげられないからって、電話してくれたり…
彼の優しさは十分に伝わりました。
きっと、病院の薬の効果もありますが、フォロワーさんの優しさや、彼の優しさを感じて早く治ったんでしょう。


さて、体調も治ったとこで週末です。


今週末はみなさんお花見ですかね?
地域によっては先週が満開だったり、今週が見ごろだったりと様々でしょうが。
生憎の天気のようですね…

僕も彼と先週と今週は会えないため、今年のお花見はなしですかね。。。


昨年は彼と一緒に朝起きて、お弁当を作って、大阪の万博公園にお花見に行ったなぁ。
結構たくさんの人がいましたが、2人で仲良くお弁当を食べたのを覚えてます。
彼は会社の付き合いでお花見に行くようですが、僕と一緒ってわけじゃないけど、雨とか降らずに楽しんできてくれたらなーって思います。

今週末も一人なのですが。
実は来週月曜日に彼が会議の為に帰ってくるんです!
月曜日の夜と、火曜日の夜に僕の家から出勤するようです。

最近は、LINE電話とかFaceTimeとかたくさんしてますが、やっぱり彼の温もりは会わないと伝わりませんからね。

週末は彼と同じ時間にご飯を用意して、ビデオ通話しながら乾杯したり…
会えないからこそ、ふたりが繋がれる方法で寂しい気持ちを抑えています。

僕が彼に会いに東京に行くのは、4月22日~23日。
有休もたくさん残っているので、前日金曜はお休みにして…彼が仕事終わったら彼の最寄り駅に着くような感じで1秒も無駄にしないように。。。


お仕事の人も、休みの人も素敵な週末を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週もお疲れ様ですv-411
彼氏さん返ってくるのですね~!
仕事があって一日中ゆっくり・・・という訳にはいかなそうですが、一晩一緒にいられるだけでも全然違いますから、
休日からの彼氏さんと楽しみが続く週末になりそうですねw

To:点@あむさん

あむしさんもお疲れ様でしたー!

そうなんです♡
しかも、今回の会議は2日あるみたいなので、前日月曜日移動で宿泊して、火曜日の夜もお泊まりできます♡
なので、火曜はお互いに早く帰ってお家でゆっくりしようかと思ってます♡
彼に晩御飯作ってあげようかなー

そうですよね!
きっと一緒にいる時間はあっという間に過ぎて行くんでしょうけど、隣にいる時間があるってだけで僕は来週はルンルンで頑張れる気がする。。。笑
