スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想。

彼が転勤して2回目の週末を迎えようとしていますが…

週末が来るたびに、仕事休みだーっていう嬉しさの反面、彼とは週末会えないかっていう寂しさを両方感じます。



先週末は会えませんでしたが。
今週の水曜日に彼がこちらで会議ということで、前日移動し僕の家に泊まったのです♡

転勤が決まって、月に1回僕が会いに行くということは二人で決めたのですが。
実は、彼も月に2回ほど会議でこちらに帰って来るんですよね。

なので、最大で月に3回会うチャンスがあるのです。

でも、この彼が平日に帰って来るときは、確実に会えるとは限らないのです…。
僕も出張で居ない可能性もあるし、彼も仕事の終わり具合では前日の最終に間に合わない可能性も。


今回は彼が火曜日の仕事を終えて、ほぼ最終の新幹線で移動してきて、僕の家に着いたのは24時ごろ。


彼も朝から仕事して疲れているところ、最終の新幹線で移動してきてくれるのは、純粋に嬉しいです。


僕に会いたいって行って来てくれる彼。
僕だって、彼が来るのがどんなに遅くても、絶対に待ってるし、会いたい。


僕は駅まで迎えに行った。
家に帰れば、週末会えなかった分を補うかのように抱きしめあって、
そこから次の日の朝、家を出るまでずっとそばにいたような気がする。

本当なら、もっとラブラブなんかしたいところでしたが、さすがに深夜遅くなって明日の朝も早かったので…
そこはお預け。笑


次の日の朝、僕も出張で彼も会社に電車で行くので一緒に電車に乗っていたのですが…
僕は彼にこんなことを言ってみた。


”毎日、こんな風に一緒に生活して、一緒に会社に行けたらいいのに”

彼も、”そうだね♡”って返してくれた。




本当にいつか実現すればいいのに。

ふたりで住めるマンションで、休みの日は家でゆっくりコーヒーとか飲みながら、大きな机でお互いに仕事したり、PCでネットしたり…
一緒に入っても十分なバスタブのあるお風呂があって、
すこし大きめのベッドが置ける寝室があって。。。


僕の彼との同棲妄想はどんどんと膨らんで行きます。



僕のtwitterのフォロワーさんたちにも、同棲をしているカップルさんたちがいますが、
どのカップルさんたちもラブラブなんだよなー♡


でも、きっと二人で生活するためには、いろいろと準備や僕と彼のように勤務地が関西と関東と別々だと、
すごく制限というか、ハードルが高い。。



彼ともっと早く出会っていれば。

いつかは、本当に一緒に住んで、僕の知ってる同棲カップルさんたちのようにラブラブな生活を。。。



そんな夢叶うといいな。

そして、いま。彼に会いたい。
スポンサーサイト

素敵な意味。

寒いです。

というのも、23日~24日に仕事で沖縄に行ってまして…
沖縄は昨日の最高気温も25度近くあって、最低気温も17度くらい。
帰って来たら、気温は一桁ですし、道理で寒いわけです。

昨夜のホテルのエアコンのスイッチみると”暖房”ではなく”冷房”でした。


沖縄にはプレイベートでは行ったことなくて、訪問は2回目でどちらも仕事でした…
なので、観光地には全然行ったことがないのですが、今回はとある施設に仕事で行って来ました。

もうね、ここは日本なの?っていう施設。
一応教育機関なのですが、公用語は英語。そこで働く職員は日本人ですが、先生や学生はほぼ外国人でした…
僕は流暢な英語を話せるわけではないので、同じ会社の英語ができる方にサポートしてもらいながら仕事をしてきましたが。。

そこの施設から撮った写真を1枚。



あいにく快晴とは言えませんでしたが、沖縄の海です。
きっともっと綺麗なビーチや写真が撮れるスポットがあるのでしょうけど、ここはその施設の駐車場です。

やっぱり沖縄の海は綺麗です。


沖縄での仕事も順調に終わり、夜に飛行機に乗って帰って来たのですが。
最近、JALの飛行機ではwifiがキャンペーンで無料で使用できるのですね。
なんか飛行機の上から、彼にLINEしたり、Twitterみたりできて…すごく新鮮でしたが、空の上でも普通にネット環境が整って来たと思うと、技術やサービスの向上ってのは毎日進化していくものなんだなーっと。

それに、サラリーマンにとってはどこでもインターネット環境さえあればメールも、仕事もできるでしょ?ってなりかねない。


仕事を終えて那覇空港に到着したのが16時ごろで、予約していた帰りの飛行機まで時間があったので、那覇空港のお土産を散策しました。
会社へのお土産と、彼へのお土産。

那覇空港の中には大きなお土産を買う場所があるのですが、あっちいってこっちいってを繰り返しながら、彼へのお土産を決めました。


これ、ただのハンドタオルなのですが。

まず、僕と彼の色違いです。で、この柄…僕はとっても好きで、前回沖縄に行った時もこの柄のコースターを買ったのですが。
柄には素敵な意味があるのは、今回知りました。


この柄はミンサー織というもので、ご存知の方も多いかもしれませんが。
この■が5つのものと、■が4つのものがセットになっていて、周りの筋みたいなのが、ムカデの足をイメージしているそうです。

この5つと4つのマス目が、
”いつ(五つ)の世(四つ)までも”ということを表し、

ムカデの足をイメージした部分が、
”足しげくお通いください”ということから…

女性が心寄せる男性に送ったものだと言われているそうです。

そんな大切な相手への”愛”を込めて送る意味になり、ラベルには
”いつの世までも永遠にあなたへの愛は変わりません。”と素敵な言葉が書いていました。


これを見た時に、僕はこれだ!!!と思いましたね。笑

僕の彼への愛は永遠に。。。


ついでというわけではありませんが、3月は両親の誕生日もあり、来週末に出張で地元に帰るため、実家へのお土産も買ってあげました。
母には、このミンサー織りのハンドバッグ、父にはお守りを。
両親への愛というと変かもしれませんが、今までの育ててくれた愛情を返す意味としてね。


みなさんも沖縄に行った際には、このお揃いの柄で愛の気持ちを伝え合うのもいいかもしれませんね。

新生活の始まりの日。

ついにやってきてしまったこの日。
彼が今住んでいる部屋から、新しい家に引っ越しをする日。

昨日は彼と一緒に昼前から箱詰めを手伝って、引越業者に荷物を持って行ってもらいました。


彼の部屋には、やはり思い出もある。

広めのワンルーム。
初めて彼の部屋に入った時は、自分の部屋に比べて大きいなーってこと。
ものすごくシンプルに綺麗に片付けてる部屋だなって。

無印のアロマディフューザーからものすごくいい匂いがしてたこと。

そんな彼のこだわりの部屋は、僕も大好きだった。


一緒に初めてお風呂に入ったのは、彼の家だったなー。とかとか。



自分の家じゃないけど、荷物がなくなった彼の部屋をみると、なんだか寂しい気持ちになりました。

毎日じゃないけど、彼の部屋で過ごした思い出とか思い出しながら。


”お世話になりました。”



そんなことを思いながら、彼の部屋を後にしたわけです。


今は彼が大家さんと最後の立会いをしている最中です。
僕は家でこうやってブログを書いているわけですが、このあと彼と一緒に東京に行きます。


昨日twitterで、”新しい2人の始まりかな”と言ってくれた方がいるのですが。


本当にそうです。

週末一緒に過ごすのが当たり前になってたのが、これからは月に1回くらいになるかもしれませんからね…。


でも僕は彼と遠距離になったからと言って、そのぶん気持ちが離れてしまったり…ということはまずない。(と思ってる)
それは僕だけの話ではなく、彼もどう思っているのか。によると思う。


昨日の夜は、この前にも書いたセミダブルのベッドで一緒に寝ましたが。
なんかいつもよりお互いにひっついてた気がする。



きっと、遠距離になったとしてもお互い大好きな気持ちは変わらないだろうなと思えるくらいに、

お互いに”大好き”って言葉を何度も言いながら。



これからの新生活、慣れるまでには時間がかかるかもしれないけど…
お互い慣れてくしかない。。。


そんなことを思いながら、これから彼と東京に行ってきます。

新居での一番最初の思い出作りに♡

ベッドのサイズ。

みなさん恋人と一緒に寝るときには一緒のベッドで寝ますか?

ほとんどの方が一緒に寝てるんだろうなと推測はするのですが、ベッドのサイズはどうですか?


さすがにシングルサイズに男2人で寝るってのは、ちょっと狭いですよね…
部屋の広さに余裕があれば、ダブルベッドとかおきたいのですが。


僕たちはお互いにセミダブルのベッドで仲良く寝てるのですが、僕の家のセミダブルと彼の部屋のセミダブルはサイズが違う…

なんか彼の部屋の方が少し幅が狭く…


狭い分、お互いの距離は縮まるしひっついて寝るのですが。


寝る前は、ベッドのスペースをちょうど半々くらいなのに。

彼、寝てると僕の方に寄ってくるため、僕が彼の部屋では壁側なので、挟まれて身動きが取れなくなるんです…



その上、僕の上から布団を取る。笑

つまり、僕は身動きできず目が覚める、もしくは寒くて目が覚める…というのを繰り返すわけですww



みなさんはどうだろ?
仲良く、平和に寝れてますか?笑


別にこのことに対して、途中目が覚めるので嫌!とかは全くなくて。。。

目が覚めて、僕が彼を起こさないように布団を回収したり、彼をゆーっくり動かしたり…



でも、目が覚めちゃって…いまにも寝そうな寝ぼけた感じで手をつないでくれたり、顔をぐって近付けてきたり…


超絶かわいいのです。笑



そんな彼の寝顔をみたりする幸せで、狭い!とかすべて消える。

Twitterの中で、”彼の匂いに包まれて一緒に寝られるだけで幸せ”というリプを貰ったのですが。



僕も彼の匂いに包まれながら寝るのが本当に癒しの時間。


僕の彼は体温高めなのか、手も身体もあったかい。
逆に僕は冷たいので、抱きしめるとあったかくて気持ちがいいんだよね。


朝起きて、今日も僕から布団取ってたよーーー!もうっ!とか言いながら仕返しにくすぐったり…

朝のイチャイチャタイムも。



彼と過ごす時間は、本当にリラックスできて癒される時間。


早く来い。。。週末。




でも、週末はついに彼の引越の日です。

日曜日に彼の今の部屋を引き払って、一緒に新しい家に行き週末はお引越しの手伝いです。



荷物は月曜日に届くらしいので日曜日は東京デートです。

月曜日まで彼の家には何もないため、日曜日はホテルに泊まるのですが
実は出張で貯まったビジネスホテルのポイントを使うので、無料♡



週末は何しようかな。

今週も出張続きと連日の忙しさで疲れ気味…、早く彼に会いたい。

衝撃的なこと。

今日は土曜日ですが、彼と一緒ではなく一人家でお酒飲みながらブログの更新です。

いつもであれば週末はどんな遅くても会って、一緒に寝るのが毎週のことですが…
今週はあきらの引越のため、ご両親が来ているようなので会うことができません…


なんだか寂しい気持ちなのですが。
でも引越しちゃったら本当にこんな風に一人で過ごす週末って増えてくるんだろうな。。。


本当に来週、引越しなんだ…と思うと、すごく複雑な気分になる。

と毎回のように引越ブルーのようなことを書いても仕方がないですが…




さて、彼の引越も寂しいですが、さらに今日はショッキングな出来事が。

みなさんもご存知の方もいれば、誰それ?ってなるかもしれませんが。。。


僕の中では、結構影響力のあるというか、交流の深かったフォロワーさんのことが、とあるネットの記事になってました。

画像に写った写真の中に自分が写っていて、その画像から実年齢を偽ってたという話。


すごくオブラートに包んだ言い方をしましたが、僕にはここでストレートにかけません。



だって、僕がブログを始めようって思ったきっかけは、まさにその方だったから。

大学生のときに、まだ男の人と付き合ったことなくて、自分の恋愛ってなんだろ・・・とか模索してたときにみたのが、その人のブログでした。
最初はコメントとかもすることもなかったけど、毎日のように見て人生初のコメントというのはそのブログ。



そこからコメントを繰り返して、Twitterで初めてフォローしたのも。

別に顔写真を交換して交流していたわけではないし、文字とその方のブログに載る体の写真など。。。


僕は自分の歳のー2歳ということを聞いていたので、その写真からして何も疑うことはなかった。




LINEとかも知ってて、年末年始や誕生日など頻度は低いがそんなメッセージのやり取りもしていた。

最近、珍しくツイートとかないなーって思ったことが今回の記事をしったきっかけ。



でも。

こんなことになって、今までよくも騙していたなーって気持ちにはならない。



だって、約10年間だよ?
僕がその人とブログを通じて関わるようになって…


きっと、僕と同じくらい交流している人も多いと思うし、毎回のようにコメントをする人もいっぱいいた。


正直、誰かが写真を加工してそうゆうことを書いてるんじゃないか?とか思うけど、きっとこの偽りは真実なんじゃないかなーって。
そんな気がする。

本人にはLINEを送ってみたが、返信もないし。やはり真実なんだろう。



謝ってほしいとかそうゆう事は言わないけれど。

本人はどうゆう気持ちなんだろうか。



別にネットで顔も知らないただの人のことだから、別に自分の正体がバレたところで記事を消せば全て終わりと思っているのだろうか。

1000人のフォロワーがいたってこと。

そのうちの僕は1人だが。




忘れよう。


僕も簡単に削除できればいいのに。

思った以上に記憶というのは残るものだ。

徐々に増す、想い。

こんばんは。


24時を超えて日付が変わってしまいましたが。
一番最初の記事のコメントももらっているにもかかわらず返信もできてなくて、すみません。


ここ数ヶ月、本当に帰るのが遅い。



今日もつい先ほど家に帰って来たのですが、この時間に帰ってくると本当に自分の時間というものがない。

朝は7時30分に家を出て、会社について仕事をしたり、出張に行ったり…
で帰って来たら24時前となると、寝るだけになる。


毎日毎日が24時というわけではないが、僕は部署の中ではいつも最終だ。



嫌になる。




でも、こんな生活の中で僕の大きな支えは彼の存在です。

もちろん彼だけではなく、Twitterで仲良くしてくれてる人や、昔からのブログ友達も。



彼も毎日仕事遅いですが、僕がしんどい時には電話くれたり。
逆に僕が電話したりとか。

友人もLINEをくれたり…



めちゃくちゃ嬉しいです。

昨日、すこしほろ酔い気分でツイートしましたが、できるならTwitterでよくやりとりするフォロワーさんやその恋人さん、LINE交換してるブログ友達とその恋人さんにもご挨拶したいくらい感謝してます。


それに他のカップルさんたちの話を聞くのがすごく楽しい。




僕たちは本当に喧嘩をしません。付き合ってから、2回くらいかな?険悪な感じになったのは…

前の付き合っていた人の話をするのもあれですが、今までの恋人とは本当によく喧嘩してた…。
それが、いまの彼と付き合ってからは、ほぼない。


彼に対して何か不満があるわけではないし、きっと彼も僕に対してそこまで大きな不満はないのでしょう。笑

自分でいうのもなんですが、僕は彼のこと大好きすぎるので、彼に対して優しすぎる面もあります。



きっといい嫁。



でも、それが苦じゃないんです。

だからこそ、一緒にいてイラってすることもないし。


お互いが心地いい距離感でいれてるから、居心地がいいんだと思う。



だからいまでもラブラブなのかな?笑

そんな僕の大好きな彼は。



きっと運命の相手だ。笑





そんな彼は、あと2週間で転勤。

言えるなら言いたい。






”一緒に連れてって”…と。



だんだんとその日が近づいてきて、寂しさが増してる僕なのでした。

再開。

Amebaの時からご存知の方も、今日初めてって方も。

初めまして。
ゆーたと申します。

前々からブログはやっていたのですが、仕事の忙しさとかでかなり放置。。


僕のブログですが、最初の記事なので再度書きますが彼氏とのちょっとしたことや、普段のことをダラダラーっと書くためのスペースです。

そして”彼氏”なので、男同士カップルです。


そこらへん理解して読んでいただけたらなーって思います。


実は、今回復活したわけですが、、、
遠距離恋愛に今月からなっちゃうんです。。


関西と関東。


彼が転勤になってしまいました。。。


いままで同棲していたわけではないですが、週末はほぼ一緒に過ごして、どちらかの家で寝泊りをする生活だったので、これからの生活がどんな風になるのか。

週末になれば、『今週はどっちの家にする?』って話をしなくなり、
平日は仕事で疲れて、彼と過ごす癒しの時間が月1くらいになる…


と考えると、なんかどうなるんだろう…ってものすごく不安。


でも、そんな不安の中にも楽しみな面もある。

いままで一緒に関西で生活してきたけれど、これからは彼に会うために1回は東京にいくことになる。


関東は知らないところも多いので、一緒にいろんなデートができたらなーっと期待の面もある。


不安と期待。



いまの段階では、まだ彼が近くに住んでるから期待が大きい。

でも、僕たちが遠距離になる日は刻一刻と迫ってきている。



僕たちは付き合ってから約1年9ヶ月。

ここまで一緒にいたからこそ、離れても、月1回でも、幸せにやっていけると思っている。



とりあえず、前向きに考えなければ。


最近は仕事も忙しく疲れ気味…



まず、彼が転勤したら一緒にディズニーに行きたい。


恋人と二人で行ったことないからなぁ♡





と、こんな感じでゆるりと続けて行きたい。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。