FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目を迎える前に。

ブログ、ほったらかしにしてましたね。


今日は本当に何の惚気もないことを書きますが・・・

最近、自分が何がしたいのか。どうしたいのか。自分の進むべきところがわからない。



ネガティブな時期。

季節柄かな?笑



来月、20代が終わり30代になる節目の時。



占いでもしてもらうかな。。

ところで、占いといえば色々あると思うんですが。


手相を見てもらいたいのです。

よくショッピングモールの一角とかに占いのところがあって、手相の簡易的な見方みたいなポスターが掲示してあるのをみることがあるんですが・・・


その中に、”ますかけ線”ってあるんですが。。

強運の持ち主だーとか、色々書いてるんだけど、本当なんだろうか。


しかも片手だけじゃなくて、両手なんですよ。わたし・・・。


なんか調べてると、いろんな解釈があるんでしょうけど、普通の生活をしないほうがいいとかまで出てくる・・・




だけど、結局は自分の合うものが見つかればよいとのこと。


いまね、まさにその自分に合うもの模索中。




今の仕事も、前の部署から比べると、やってて楽しい仕事ではあるけど、、

本当にしたいことってないのかな?って思うんですよ。


例えば、人生ゲームのように転職のマスに止まったら、何に転職するかな?

サラリーマン?弁護士?医者?教師?・・・




いろんな仕事があるけれど。

僕の小さい頃の夢って、学校の先生だったんだよね。




いまは、普通の会社の普通のサラリーマンしてますけど。

これから先、まだ定年まで30年(僕たちが定年を迎える頃には、もう定年という概念とかないかもしれませんが)


仕事も、プライベートも楽しく過ごしたいよね。



なんか趣味欲しいな。

彼は車っていう趣味があって、自分の車を買ってドライブしたりしてる。



僕は何だろうか。

週末に生き生きとできる趣味が見つかると、何か変わるだろうか。




あ、そうそう。

強運の持ち主の手相、ますかけ線だけど、、、


両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく強烈な個性の持ち主が多いです。
頑固も2倍、変わり者度も2倍、集中力や執着心も2倍と言ったところでしょうか。
 両手にマスカケ線をお持ちの方はとにかく、普通の生き方をしない事です。
普通の生き方を望んだ場合、普通以下の人生になる可能性が高いです。
とにかく、大きな夢を抱き、夢の実現に邁進していきましょう。



だって。

ぼくは、変わり者だと思うなぁ。笑



その大きな”夢”、探せるかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。