FC2ブログ

連休のデート。その1。

すこし期間が空いてしまいました。

こんばんは。


10月7日〜9日まで体育の日があったため、3連休って方も多かったのではないでしょうか。
僕はね、4連休だったんです。金曜日も有休にして。

こんな休み方する社会人はダメなのかもしれませんね。笑
一応、遠慮がちに金曜日休みでもいいですか?って聞いたんですよ?

本当に。


連休だし、彼に会いに行きました。

デートです♡


金曜日の夜からだったので、すごく一緒にいる時間が長かった。
でも、長い休みだーって思ってても、楽しい時間は本当早く終わっちゃうんですけどね。


まずは金曜日の話から。


金曜日は彼は通常通り仕事でしたので、彼が仕事終わって帰ってくる時間くらいに着くように新幹線に乗って移動しました。
僕の家から、彼の家まではおおよそ3時間。

行きの新幹線の時間は、これから彼に会えるーっていうドキドキと嬉しさで少し長く感じる。


金曜日は彼と飲みに行く約束をしていたので。
彼が駅まで迎えに来てくれたので、一緒に部屋に戻って荷物を置いてお出かけ。


といっても、彼の家から徒歩でいける近くの唐揚げ屋さんに。



行く前はもちろん。。。

ぎゅーーーーーー♡と、、、久しぶりの彼とのハグ。



はぁ、この瞬間って落ち着くなぁって。

手を広げたら、彼がギュって。

彼の匂いもするし、彼の体温も感じる。
LINEでいくら電話しても、感じることができない感覚。



そんな二人の密着時間を終えたら、いざ飲み会のスタート!!!

一緒にビールから始まり。。。金曜日は少し飲み過ぎてしまいました。。。


最後らへんは、ほろ酔いでもう楽しくて楽しくて♡



雨の中、彼と一緒にフラーっとしながら、家まで歩いて帰り一緒にお風呂に入り・・・

彼にプレゼントしたパジャマと、それに合わせて僕も同じパジャマの色違いを買ったので持っていって



お揃いのパジャマ着て、一緒に寝ました。

恋人と一緒のパジャマ着て寝るとか、ラブラブカップル感が出てとても良かった♡



彼の隣で寝るのは、狭いなーって思うけど、嫌じゃない。

僕たちは本当に一緒に布団に入って、おやすみって言ってからすぐ寝ちゃう。。。



僕も彼もすごく寝つきがいい。



明日はどこ行こうか・・・、明日はどんなデートできるかな、楽しみだなって思って目を閉じたらいつの間にか寝てる。

土曜日も楽しいデートできるといいな…と思って、彼の横で眠りについた。



今日は眠たいので、続きはまた今度。(土曜日から写真つきのデート記事にしますね。)

連休前のデート。

ゴールデンウィークが目前に迫ってきて、早く休み来ないかなムードの私ですが。
今年のゴールデンウィークは、5月1日と2日が平日でそこが休みになれば9連休と大型連休ですね。

僕の会社は平日2日が指定休日となったために、9連休です。
嬉しいですが、休み明けに仕事モードに切り替えるのに時間が掛かりそうです。笑


さて、そんなゴールデンウィークの休み前に先週末は彼に会いに行ったのです。
金曜日の夕方から…。


彼の仕事が終わる頃に合わせて、少しでも長く一緒にいれるようにね。
横浜待ち合わせでご飯を食べたのですが、帰りにDeNA戦の試合終了と重なったみたいで、すごい人…。

タイミングを完全に間違えました。
IMG_8612.jpg

僕は青よりも赤派。笑


土曜日は彼と一緒にお出かけです。
朝はゆっくりして、お昼過ぎごろからフラーっとお出かけしたのですが、夜はここに行きたいと僕がお願いしましたww
IMG_8600.jpg

駅のホームでこんなのみたら、行きたくなるよね。

宇都宮餃子祭り。


僕は餃子好きなので、彼に頼んでいくことにしました。

が、みなとみらいは夕方から雨の予報…
着くとどんよーり曇り空でしたが、幸い雨に濡れることなく楽しめました!
IMG_8606.jpg

Twitterでは盛り上がってたのですが、とあるカップルさんが金曜の深夜に餃子を食べ、土曜日僕たちも餃子、他の方にも餃子食べたい病が伝染して…まるで餃子の日かのような感じになってました。
IMG_8608.jpg

餃子って無性に食べたくなる時ありませんか?笑

帰りはちょっとみなとみらいを散歩しながら帰りました。
IMG_8609.jpg


彼の部屋に戻り一緒にお酒飲んだりまったりと楽しんでましたが、お酒を飲んでしまうと彼はすぐ寝ちゃうんですよねー。笑

酔った勢いってやつ?そーゆーのも経験してみたいなぁーなーんて。笑


日曜日は彼のお買い物に付き合いました。
その前に土曜日とは打って変わって天気が良かったので、買物の前に都庁へ。

実は生で見るのは初めてでして…大きいね。笑
IMG_8616.jpg

IMG_8618.jpg

しかも展望台って無料なんやね…知らなくて。。
天気も良かったのでとても景色良かったです。

そのあとは渋谷を散策して帰ったのですが、楽しい時間はあっという間です…
IMG_8623.jpg


"帰りの時間、何時?"

そろそろデートも終わり…
スマホで帰りの時間を調べて、ギリギリまで彼と一緒。
IMG_8625.jpg


でも時間は止まらないですし、なんかいつもより早く時間が進んでるんじゃないかと思うくらい。。
駅の改札でお別れするとき、本当に振り返ると涙が出そうです。

見えなくなるまで何回も振り返るんだけど、一番帰りたくないと強く思う瞬間。
きっと、何回経験しても慣れないと思う。。


やっぱ、好きな人とは近くに居たい。

ゴールデンウィークの後半は彼に会えそうなので、それまで我慢。