FC2ブログ

妄想。

彼が転勤して2回目の週末を迎えようとしていますが…

週末が来るたびに、仕事休みだーっていう嬉しさの反面、彼とは週末会えないかっていう寂しさを両方感じます。



先週末は会えませんでしたが。
今週の水曜日に彼がこちらで会議ということで、前日移動し僕の家に泊まったのです♡

転勤が決まって、月に1回僕が会いに行くということは二人で決めたのですが。
実は、彼も月に2回ほど会議でこちらに帰って来るんですよね。

なので、最大で月に3回会うチャンスがあるのです。

でも、この彼が平日に帰って来るときは、確実に会えるとは限らないのです…。
僕も出張で居ない可能性もあるし、彼も仕事の終わり具合では前日の最終に間に合わない可能性も。


今回は彼が火曜日の仕事を終えて、ほぼ最終の新幹線で移動してきて、僕の家に着いたのは24時ごろ。


彼も朝から仕事して疲れているところ、最終の新幹線で移動してきてくれるのは、純粋に嬉しいです。


僕に会いたいって行って来てくれる彼。
僕だって、彼が来るのがどんなに遅くても、絶対に待ってるし、会いたい。


僕は駅まで迎えに行った。
家に帰れば、週末会えなかった分を補うかのように抱きしめあって、
そこから次の日の朝、家を出るまでずっとそばにいたような気がする。

本当なら、もっとラブラブなんかしたいところでしたが、さすがに深夜遅くなって明日の朝も早かったので…
そこはお預け。笑


次の日の朝、僕も出張で彼も会社に電車で行くので一緒に電車に乗っていたのですが…
僕は彼にこんなことを言ってみた。


”毎日、こんな風に一緒に生活して、一緒に会社に行けたらいいのに”

彼も、”そうだね♡”って返してくれた。




本当にいつか実現すればいいのに。

ふたりで住めるマンションで、休みの日は家でゆっくりコーヒーとか飲みながら、大きな机でお互いに仕事したり、PCでネットしたり…
一緒に入っても十分なバスタブのあるお風呂があって、
すこし大きめのベッドが置ける寝室があって。。。


僕の彼との同棲妄想はどんどんと膨らんで行きます。



僕のtwitterのフォロワーさんたちにも、同棲をしているカップルさんたちがいますが、
どのカップルさんたちもラブラブなんだよなー♡


でも、きっと二人で生活するためには、いろいろと準備や僕と彼のように勤務地が関西と関東と別々だと、
すごく制限というか、ハードルが高い。。



彼ともっと早く出会っていれば。

いつかは、本当に一緒に住んで、僕の知ってる同棲カップルさんたちのようにラブラブな生活を。。。



そんな夢叶うといいな。

そして、いま。彼に会いたい。

新生活の始まりの日。

ついにやってきてしまったこの日。
彼が今住んでいる部屋から、新しい家に引っ越しをする日。

昨日は彼と一緒に昼前から箱詰めを手伝って、引越業者に荷物を持って行ってもらいました。


彼の部屋には、やはり思い出もある。

広めのワンルーム。
初めて彼の部屋に入った時は、自分の部屋に比べて大きいなーってこと。
ものすごくシンプルに綺麗に片付けてる部屋だなって。

無印のアロマディフューザーからものすごくいい匂いがしてたこと。

そんな彼のこだわりの部屋は、僕も大好きだった。


一緒に初めてお風呂に入ったのは、彼の家だったなー。とかとか。



自分の家じゃないけど、荷物がなくなった彼の部屋をみると、なんだか寂しい気持ちになりました。

毎日じゃないけど、彼の部屋で過ごした思い出とか思い出しながら。


”お世話になりました。”



そんなことを思いながら、彼の部屋を後にしたわけです。


今は彼が大家さんと最後の立会いをしている最中です。
僕は家でこうやってブログを書いているわけですが、このあと彼と一緒に東京に行きます。


昨日twitterで、”新しい2人の始まりかな”と言ってくれた方がいるのですが。


本当にそうです。

週末一緒に過ごすのが当たり前になってたのが、これからは月に1回くらいになるかもしれませんからね…。


でも僕は彼と遠距離になったからと言って、そのぶん気持ちが離れてしまったり…ということはまずない。(と思ってる)
それは僕だけの話ではなく、彼もどう思っているのか。によると思う。


昨日の夜は、この前にも書いたセミダブルのベッドで一緒に寝ましたが。
なんかいつもよりお互いにひっついてた気がする。



きっと、遠距離になったとしてもお互い大好きな気持ちは変わらないだろうなと思えるくらいに、

お互いに”大好き”って言葉を何度も言いながら。



これからの新生活、慣れるまでには時間がかかるかもしれないけど…
お互い慣れてくしかない。。。


そんなことを思いながら、これから彼と東京に行ってきます。

新居での一番最初の思い出作りに♡

ベッドのサイズ。

みなさん恋人と一緒に寝るときには一緒のベッドで寝ますか?

ほとんどの方が一緒に寝てるんだろうなと推測はするのですが、ベッドのサイズはどうですか?


さすがにシングルサイズに男2人で寝るってのは、ちょっと狭いですよね…
部屋の広さに余裕があれば、ダブルベッドとかおきたいのですが。


僕たちはお互いにセミダブルのベッドで仲良く寝てるのですが、僕の家のセミダブルと彼の部屋のセミダブルはサイズが違う…

なんか彼の部屋の方が少し幅が狭く…


狭い分、お互いの距離は縮まるしひっついて寝るのですが。


寝る前は、ベッドのスペースをちょうど半々くらいなのに。

彼、寝てると僕の方に寄ってくるため、僕が彼の部屋では壁側なので、挟まれて身動きが取れなくなるんです…



その上、僕の上から布団を取る。笑

つまり、僕は身動きできず目が覚める、もしくは寒くて目が覚める…というのを繰り返すわけですww



みなさんはどうだろ?
仲良く、平和に寝れてますか?笑


別にこのことに対して、途中目が覚めるので嫌!とかは全くなくて。。。

目が覚めて、僕が彼を起こさないように布団を回収したり、彼をゆーっくり動かしたり…



でも、目が覚めちゃって…いまにも寝そうな寝ぼけた感じで手をつないでくれたり、顔をぐって近付けてきたり…


超絶かわいいのです。笑



そんな彼の寝顔をみたりする幸せで、狭い!とかすべて消える。

Twitterの中で、”彼の匂いに包まれて一緒に寝られるだけで幸せ”というリプを貰ったのですが。



僕も彼の匂いに包まれながら寝るのが本当に癒しの時間。


僕の彼は体温高めなのか、手も身体もあったかい。
逆に僕は冷たいので、抱きしめるとあったかくて気持ちがいいんだよね。


朝起きて、今日も僕から布団取ってたよーーー!もうっ!とか言いながら仕返しにくすぐったり…

朝のイチャイチャタイムも。



彼と過ごす時間は、本当にリラックスできて癒される時間。


早く来い。。。週末。




でも、週末はついに彼の引越の日です。

日曜日に彼の今の部屋を引き払って、一緒に新しい家に行き週末はお引越しの手伝いです。



荷物は月曜日に届くらしいので日曜日は東京デートです。

月曜日まで彼の家には何もないため、日曜日はホテルに泊まるのですが
実は出張で貯まったビジネスホテルのポイントを使うので、無料♡



週末は何しようかな。

今週も出張続きと連日の忙しさで疲れ気味…、早く彼に会いたい。